人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の手

モデルウィッグにいたずらをした。 いわゆるコーンロウってやつです。
魔法の手_e0150006_21472648.jpg
大津の熱い夜は、こうして更けていきます。
もう20年も前の話ですが、東京の有名美容室「まほうの手」のアーチスト(スタイリスト)の方と名刺交換する機会がありました。 私は、その美容室のネーミングが素晴らしいと思い、このブログのネームカードに漢字に変えたとは言え、パクッてしまいました。 許してください。
名前に負けぬように、この歳になってもレッスンはしております。 こんなハート型のコーンロウを取り入れたヘアースタイルを成人の日やブライダル用にさせて頂くこともあるのでは?と思っております。

by depot-ann | 2008-11-02 22:22 | Comments(0)