人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極秘情報

大津にお住まいの方でしたら ご存知かとおもいますが、ディスカウントスーパー*キさん・パチンコメ*シーさん・天下*品さんのあった国道沿いの土地にマ*ヤスーパーさん(山科を中心に6店舗を展開中)が来られるという有力な情報があります。
ところが、いまだに更地のまま。どうしたものかと思い、直接マ*ヤスーパーさんの本部に電話をして聞いてみました。(ようやるわ)
幹部と思われる人からお話を聞くことができました。
「出店のお話は させてもらってますが、出来るとしても2年以上先です。」ということでした。少々がっかりしていると、逆に「私ども以外にどちらさんが行かれるか、ご存知ですか?」と質問されてしまいました。パチンコとかマンションとかの噂のことは、言いました。・・・・
これは、どうなるかわかりませんね。

それと、駅近くの近*ボ*ルの跡地はどうなるんでしょうね。知ってたらどなたか教えてほしいな。

by depot-ann | 2008-10-31 20:36 | デポアン | Comments(0)