人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下見と称して

来週の例会を控え、下見にまた行きました!・・・2回目ですが。
若狭湾は小浜の西小川、ここの磯に3人行きます。日曜日なので3人乗れる磯は取り合いになることが必至です。今回は「ボラアミ」という磯へ、そして前回乗せてもらった「シンナシ」とどちらかに乗せてもらえるように船頭さんに話しておきました。ボラアミはこんな磯です。
下見と称して_e0150006_08503277.jpeg
左の低い部分に4人は乗って釣りができそうです。キレイな景色ですね!釣果は
下見と称して_e0150006_08504648.jpeg
15センチ前後のコッパグレはたくさんかかってきて、邪魔なぐらいでした。30センチ頭に4匹キープしました。魚はたくさんいます。来週ガンバリます。



by depot-ann | 2026-05-14 08:56 | 釣り | Comments(0)