人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフネイル

もうかりませんが、おかげさまで忙しくしております。
それでも時間を作ってネイルサンプル作ったりもしてます。
今回は、久しぶりのセルフネイルをアップします。
セルフネイル_e0150006_22363534.jpg

マットなトップコートはどんな感じかな~って思って作ってみました。
通常のトップコートだと 変なはなし ラップがひっついてちょっと嫌な感じがすることがありましたが、こちらは大丈夫! くっつきません!! 普通のトップコートで模様を描いたりして遊べたりもしますね。
今日は、滋賀県生活衛生営業経営相談会の研修と懇親会(新年会)があって酔っぱらっております。
この辺で、、しっつれいしま~~004.gif

by depot-ann | 2015-01-19 22:47 | デポアン | Comments(0)