人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンド君のピーコック

ネイルの練習の為のマネキンの手といいますか、マア 練習用の義手のようなものがあります。
なぜか 男の子のようで・・・、セミナーの先生方は「ハンド君」と呼んでます。
結局 私たちも「ハンド君」と呼ぶようになりました。

最初は爪が付いておりません。

それでツケ爪を付ける訳ですが、これがなんとタフグリップで付けるのです。
ハンド君のピーコック_e0150006_8521935.jpg

薬局へ行って、さてどの入れ歯固定剤がいいのだろうか?と思い ポリグリップを買ってきて付けてみたけどポロポロ落ちてしまう。・・・再度セミナー会場に電話して聞いてみたら「タフグリップ」とのこと・・・タフグリップ買ってきました。GOODです。

ピーコック柄の練習をしました。
ハンド君のピーコック_e0150006_8592060.jpg

孔雀の羽みたいに見えませんか?

by depot-ann | 2013-08-06 09:00 | デポアン | Comments(0)