人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ヶ月ぶりの海釣り

こんなに間が空いたのは、10年ぶりぐらいだな~。

去年の10月の初めに行った、和歌山の衣奈の筏釣り以来でした。

今回は同期の嶋野氏と三重県は南伊勢町の迫間浦「宝成渡船」さんにお世話になりました。

釣り筏は奥まったところにある屋根付の筏でした。(右側の青い筏です)雨が降るかも・・・ということでこの筏でしたが、作業小屋のような筏にくっつけてあって 妙に落ち着いた雰囲気!009.gif
8ヶ月ぶりの海釣り_e0150006_2304524.jpg


釣果は今回は大したことなくて、ベラ・ハタ・セイゴ・コッパグレ程度でした。タイを狙ったのになー。
8ヶ月ぶりの海釣り_e0150006_2322076.jpg

10~15センチぐらいのグレは 釣ろうと思えばいくらでも釣れる感じでしたが、マアお土産の分だけ釣って来ました。
セイゴは美味しそうです。さばいた時もけっこう厚みがあってキレイな身でした。
さてどんな料理になって出てくるかな~~。

by depot-ann | 2013-06-17 23:08 | 釣り | Comments(0)