人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣食べ放題

ついに 念願の牡蠣食べ放題に行ってきました。スタッフ全員と、今回は娘も同行して行きました。
よくチヌの筏釣りに行く“やま栄渡船”さんの乗船場から200メートル程の距離でしょうか?鳥羽は本浦の「モト牡蠣」さんにお世話になりました。道のりはまったく慣れたものでした。
こちらでは、蒸し牡蠣焼き牡蠣それに牡蠣ご飯が食べ放題でした。、牡蠣汁牡蠣の味噌煮牡蠣フライ牡蠣の佃煮まで付いて一人¥2500、/90分でした。調味料や飲み物は持ち込み自由ということで、ビール(私は運転手だったのでノンアルコールでしたけれど・・・002.gif)やらタルタルソースやら柚子胡椒やら豆板醤やらを持ち込みました。
牡蠣食べ放題_e0150006_2050329.jpg
現地にはポンズ・マヨネーズ・ケチャップ・ポーションレモンは置いてありました。透明のアクリル波板の屋根で壁の上部はガラスになっており、温室のような造りなので晴れた日だと暖かそうでした。残念ながらこの日は雨!最強の雨女と雨男がタッグを組んで参加してましたから・・・。
牡蠣は焼いたもの、蒸したものを持ってきてくれるので煙も出ずその点は快適でした。ただちょっと冷めやすいのと、曇り雨だとやはり寒いですね。
牡蠣食べ放題_e0150006_20512530.jpg


全員がお腹いっぱい!食べました。ただ、やはりウチの女性スタッフの食べっぷりには見とれるばかり。確実に男性スタッフより食べてたと思います。042.gif

by depot-ann | 2012-02-06 20:54 | デポアン | Comments(0)