人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖岸でBBQ

4月です。もう春ですね!
スタッフとマキノサニービーチBBQ
琵琶湖岸でBBQ_e0150006_19225538.jpg

天気も良くて最高でした!! ただ、約1名すご~く寝坊して遅刻して迷惑をかけたヒラボーというヤツがおりましたが・・・。罰金!!033.gif

遠くに見えるのは竹生島---そうです、大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」の番宣で上野樹里が白馬に乗って湖岸を走る・・・あのロケ地になった場所です!!
砂浜もきれいだし、風景も抜群ですね! もう一週間もすれば、桜も咲きだして お花見もできそうです。
夏は泳ぎに行く人で賑わいそうです。 焼肉、やきそば、カレーライスまで食べて・・・身体も心も満腹でした058.gif

by depot-ann | 2011-04-04 19:43 | デポアン | Comments(0)