人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ、焼肉だ~!

どうも、焼肉を時々補充しないと生きていけない人たちが身近にいるようで・・・。
またまた石山駅の近くの「万福」さんに行ってきました!!
やっぱ、焼肉だ~!_e0150006_15125862.jpg

今回も、支店のヒラボーが来て、ディーラーの営業さん(北野女史)にも来てもらっちゃいました!!土曜日だったので仕事はお休みだったのに京都から呼びつけてしまいました。

相変わらず、DEPOT-ANNの3人(今回は私も含めて・・・)はよく食べるし、よく飲むし、よくしゃべる---呆れられながら---あっという間に2時間以上が過ぎました!!
今回は、学習したので お店の人に注文しすぎを注意されることなく上手に注文ができました!!それでも量の多さに驚かれてるような感じはありましたけど・・・。041.gif

by depot-ann | 2011-02-21 15:27 | デポアン | Comments(0)