人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が多い

今シーズンは 雪がよく降りますね。
店が休みの月曜日、外から帰ってくると・・・こんな雪景色の店、見たこと無いなーって思って写真を撮ってみました。雪が多い_e0150006_1558243.jpg
道路も凍っていたので車はノロノロ運転015.gif

日曜日の夕方から夜にかけて 短時間に積もっちゃいましたね。実はその時ある場所のコインパーキングに車を止めていました。降りしきる雪に見る見る真っ白!
何番のパーキングスペースに止めたのか?番号が雪に隠れて見えない!どこに番号が書いてあるのかさえ判らない! 同じコインパーキングに止めてた人たち3人と一緒に 地面やら看板やらの雪を除けても番号が判らない! おそらくどこかに白い小さな番号がかいてあるんでしょうね。だれも止める時は番号なんて気にしないで止めますから・・・。
結局、機械の番号をランダムに押して一番雪のたくさん積もってる車、その次らしき車・・・・と順番に料金の高い(つまり長く止めている)車を推測して、自分の止めた時間と積もり具合を推測して料金を機会に入れるというギャンブルをしました。 ただ止めてあった車が4台しかなかったので、私を含めて3組の人たちの車は正解でした!良かった良かった070.gif急に積もるとこんなこともあるんですね。
とにかく思わぬ雪かきで寒かった!!

by depot-ann | 2011-01-18 16:33 | Comments(0)