人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理事会新年会2011

昨年同様 成人式当日の夕方 大津市の式典のあったプリンスホテルで 美容組合の理事会の新年会がありました。 同窓会が式典の後に またあったようで 振袖姿の新成人をたくさん見かけました。理事会新年会2011_e0150006_2014097.jpg
やはり華やかですね。
写真を撮っていると 他の理事さんから「盗撮だっ!」などとなじられました。
かまわず このぴんぼけ写真を撮っちゃいました。 昨年はいわゆる「盛りヘアー」が多かったのですが、今年は やや正統派が主流だったようです。品が良くなりました。

新年会には次期国会対策委員長?の「川端達夫」元文部科学大臣もお見えになりスーツ着てって良かったなーなんて思ったりしました。理事会新年会2011_e0150006_20244411.jpg
同時に参議院議員の「林久美子」議員もお見えになっておられましたが、写真はちょっと割愛させていただきます。
プリンスホテルの食事、美味しかった!!029.gif

by depot-ann | 2011-01-10 20:28 | デポアン | Comments(0)