人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキ美味しかった!

美容組合大津支部の日帰り研修旅行がありました。
丹波立杭焼き(陶の郷)と三田アウトレットモールに行ってきました。

お昼は・・・・ステーキ!ステーキ美味しかった!_e0150006_197851.jpg
丹波の山里をしばらくバスで通り抜け、突然新興住宅地に入り込んだかと思うと 木立に囲まれたステーキレストランに到着。
けっこう有名らしいんですけれど、「三田屋本店」に初めて入りました。
とてもゆったりとした造りで、250席を超える大ホールや能楽堂まであって落ち着いて食事ができました。そして黒毛和牛ステーキのコースメニューをいただきました!ステーキ美味しかった!_e0150006_19255757.jpg
熱い鉄板で自分の好みの焼き加減になったら食べる、といった方式です。オードブルのハムやベーコン、そして特筆すべきはタマネギの美味しさでした! 器も贅沢な青磁でしたし、ピアノなどの生演奏で優雅な雰囲気を味わうことができてとても満足しました。016.gif

by depot-ann | 2010-10-04 19:35 | Comments(0)