人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れなかった、でも みかんパン

久しぶりに和歌山は由良町の衣奈(エナ)の筏釣りに行ってまいりました。
船上からの朝日はまた格別ですね~。
釣れなかった、でも みかんパン_e0150006_20223050.jpg
波も静かで風もなく 絶好の日和でした。
情報を調べて見てたら コンスタントに40センチ以上のチヌが 上がっておりました。
ワクワクしながら釣ってみたのですが・・・、夜明けから昼過ぎまでほとんど当り無し! 結局3時に早上がりとなったのでした。
またボーズでした。002.gif

ところが、早めに帰ってきたせいで 岸和田サービスエリアに寄った際、これで4度目の正直じゃなかろうか?なんと、ようやく‘‘みかんパン’’が買えたのでした。
釣れなかった、でも みかんパン_e0150006_20352379.jpg
さっそく試食!! 上のほうがパイ生地のようで 中がふんわり、そしてミカンが練り込んであります。みかんのジャムのようなママレードのような感じのものが、完全に生地とは一体とならず存在し けっこうミカン味が主張しており とても良い香りがしました。
いつも売り切れるのも うなずけます美味しかった!!016.gif

by depot-ann | 2010-04-06 20:46 | 釣り | Comments(0)