人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09年末ジャンボ宝くじ

休みの日には 様々な用事を済ませたい。

今日は 何はともあれ、宝くじ(年末ジャンボ)!

例によって、「みずほ銀行浜大津支店」まで わざわざ買いに・・・。

道中 道路が混んでるな~って思ったら、月末で月曜日。 
売り場に着いたら、売り出し初日でもないのに 『宝くじガール?』がお出迎え!
09年末ジャンボ宝くじ_e0150006_20495144.jpg

通行人に盛んに声掛け。「きょうは、大安吉日! お買い求めくださ~い!」

大安の日は、宝くじガールに会えるのか・・・。そして、こんどこそ なんか当るような気がするぞ!
ちなみに 30日はイオンの「お客様感謝デー」でもあるので、イオンモールのサティーにも行きました。

なにをしてることやら・・・。

by depot-ann | 2009-11-30 21:01 | Comments(0)