人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の紅葉

ここ数日で 周りの山々が、すっかり色づいてきました。

アヤハディオ(大津店)に用事があって 行ってきました。 ふと琵琶湖の方を眺めると・・・・、湖岸の木々が すでに真っ赤色づいているではありませんか!!今年の紅葉_e0150006_1522416.jpg
色づいているのは なんという木なのか知りませんが、葉っぱは カナダメイプルリーフに似てましたねー。サトウカエデというそうですが、その木は黄色くはなるけど これほど赤くはならないように思ってましたが・・・。まあ とにかく
キレイですね!こんな景色の良いところに私たちは 住んでいるのかと思うと とても嬉しいし、誇りに思うし、後世まで残し伝えていかねばならないと思うのです。048.gifちょっとマジメすぎ?

by depot-ann | 2009-11-16 15:37 | Comments(0)