人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イモムシが消えた

一昨日、インパチェンスを美味しそうに食べて大きくなったイモムシの動きが鈍り、近くにあった店用のイーゼルに登ってジーッとしておりました。

これは、サナギになるに違いないと思って 店の入り口の横にある植木に移動願いました。
昨日は その植木(ヘデラに似た斑入りの観葉植物)の添木でおとなしくしていたのに・・・・。

今日見たら、いなくなっていた。 どうしたんだろう? 周りをかなりしつこく探しましたが、いません。消えてなくなったようです。鳥にたべられたのだろうか? どうでもいいことだろうけど、とても気になる。048.gif

by depot-ann | 2009-10-02 20:30 | Comments(0)