人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツヤスーパーの動き パート2

今日から9月です。

当初は、「9月からスーパーの建物本体を建てる」ということだったので 状況を見る為に周りをグルっとしてきました。
確かに周辺動路や側溝はほぼ整備を終えたようです。 囲いも取り払われたので整地された土地をどこからでも見れるようになりました。
9000㎡以上あるとさすがに広いですね~
マツヤスーパーの動き パート2_e0150006_1951469.jpg

国道1号線からの写真です。画面に入ったのは三分の一ぐらいです。
そして、遠くに見える(フォークリフトとトラックの間の奥)白い建物・・・ブルーの瓦の家の左ですが・・・、その小さな建物が我が家です。
土地の広さは、マツヤスーパーの約90分の1といったところ・・・、なんだかミジメ~!014.gif

by depot-ann | 2009-09-01 19:18 | Comments(0)