人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業

誠に急な事で申し訳ございません。私 店主の安藤は新型コロナ感染者との濃厚接触者となりました。従いまして本日16日よりしばらくの間、臨時休業とさせていただきます。予約をすでにいただいておりましたお客様には直接御連絡さしあげました。
尚、26日より営業再開の予定です。万一私が感染者となった場合は再開が遅れる可能性もあります。その時はまた御予約いただいたお客様には個別に御連絡させていただくつもりです。
 こればかりは不可抗力のようなもので、予測もつきにくいので御承知おきいただきますようお願い申し上げます。

by depot-ann | 2022-08-16 11:58 | デポアン | Comments(0)